2023.4.3週.勝つためのFXユーロドルのテクニカル相場環境認識「サイクル重要局面になりそう」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.3週のFXユーロドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカル相場環境認識を始めたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネル考察もしていますのでどうぞ!

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

週足のユーロドル

PC3本目。新サイクルに入っているとみています。

リボンも良い形。MAに挟まれているので少し揉みそうですが200sma付近まではとりあえず行きそうか。

中々上昇しないユーロドルですが一度抜ければとことん抜いていくのがパターンなので待ちたい。

では順に下位足を見ていきましょう。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロドル MC(日足)①17本目

MCは①17本目。サイクル真ん中付近。

下押しが強い分中々上に上がりづらい形ですね。

サイクルとしては本数は真ん中付近。ここで上がるか下がるかでLTかRTか決まります。

PC序盤とみているのでRTになるとみていますが確かに上値が重い展開です。

ただリボン、MAの形は悪くない。下支えして上げていきそうな形です。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロドル 4HC(4時間足)②32本目

4HCは②32本目です。サイクル真ん中付近。

少し上昇の力が弱くなっていますがまだ買いの形です。

リボンも強いし、MAも上向き。形的にMも見えていますが、徐々にトレンドを作りそう。

金曜日の最後の下押しが気になりますがリボンが傾くのかどうか。

このまま上昇していくとみていますがどうでしょうか。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロドル チャネル考察

もうちょい下押しするかな~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

4.3週ポンドドルの考察はこちらから

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました