2023.4.24週.ドル円勝つためのFX考察テクニカル相場環境認識「4HCは起点を迎えたか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.24週.ドル円勝つためのFX考察サイクル理論とチャネルでみるテクニカルでの相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

FX初心者の方やまだ成果が出ていない人達にぜひ読んで頂き参考にして頂きたいですね(*’ω’*)

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネルの環境認識もしていますのでそちらもどうぞ。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

週足のドル円

PCは13本目。

先週と同じく金曜日に上昇して陽線を付けました。弱いなりに連続陽線です。

まだまだ青リボンの中です。目線は下のまま。

では順にみていきましょう。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ドル円 MC②20本目

ドル円MC②20本目、サイクルは後半へ。

金曜日の上昇で陽線で終わりましたね。

おそらくMCのTPは付けていると思っています。超えるのなら目線は変更ですが、上値は限定的という目線でいきたい。

4HCが起点とみているのである程度は上昇を見込んでいますが前回MCの高値とはいかない目線ですね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

ドル円 4HC(4時間足)③新サイクル

4HCは③新サイクルに入ったとみています。

サイクル的には綺麗に上昇しています。ただ値幅がない。

それほど上値は限定的なのではとみています。

③への移行位置としてはかなり高い位置ですが、ここからめちゃくちゃ上げる目線ではいないです。

買いターンに入っているので買い目線ですがしっかり日足の位置を確認しておきたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ドル円 チャネル考察

15mはまたこれからな感じますね。三尊くるのか。でもサイクル起点とみているので否定するかなと今は見ていますね。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました