2023.4.17週.勝つためのFX考察 豪ドル円のテクニカル相場環境認識「ダウントレンド中のトップ探し」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.17週.勝つためのFX考察 豪ドル円のサイクル理論とチャネルでみるテクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足でみる豪ドル円

PC16本目とみています。

リボンもさらに下向きに傾いていますね。75emaも下向きになりそう

サイクル的にもダウントレンド。

順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

豪ドル円 MC(日足)②15本目

MCは②15本目とみています。サイクル真ん中付近です。

MC起点からの買いが入っていますがそこまで強くならない。

今週も上昇しましたが75emaに阻まれている状態です。サイクル本数的に来週超えられるかどうか。

形は弱いので目線は下ですが買いも入っているのでここでレンジになれば次のMCに繋げられるかもしれないですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドル円 4HC(4時間足)②37本目

4HCは②37本目だとみています。サイクル真ん中~後半へ。

押しを付けてグッと上昇して行きましたね。綺麗なサイクル通りだと思います。

現在の高値がトップになるのかどうか。

ここで上がれば4HC的にもMC的にもRTが見えてきます。強い形になるかと思います。

ただ下げが強いとあまり上昇余地をなくすことになるでしょう。

次のサイクルをどの位置で渡すかも注目しています。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

豪ドル円 チャネル考察

Mと三尊が見える。それとも他の形になってあげるのか。右肩に注目しています。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました