2023.4.10週. 勝つFX ユーロドルのテクニカル相場環境認識「PC序盤だが週頭は下押ししそう」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.10週.勝つFX ユーロドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカル相場環境認識を始めたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネル考察もしていますのでどうぞ!

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

↓↓↓ 僕が使うGMOクリック証券の登録は下記バナーより(*’ω’*) ↓↓↓

スポンサーリンク

週足のユーロドル

PC4本目。サイクル前半ですね。

リボンも依然として良い形。MAに挟まれているので少し揉みそうですが200sma付近まではとりあえず行きそうか。

連続陽線なので期待したい。

中々上昇しないユーロドルですが一度抜ければとことん抜いていくのがパターンなので待ちたい。

では順に下位足を見ていきましょう。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロドル MC(日足)①23本目

MCは①23本目。サイクル後半。

上値が結構重い形になっていますがMAの下支え、リボンの形は上昇向き。

サイクルの本数が間延びしなければ上昇しそうです。

目線は上ですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロドル 4HC(4時間足)②62本目

4HCは②62本目です。サイクルボトム付近か。

4/3の下押しがサイクルボトムにみえますね。ちょっと本数が分からない所。

MCの本数をみると今の本数(62本)で良さそうですけど・・・。

少しMCの本数と意識しながら探りたい。

一応この辺でボトムに向かうかどうか。本数違えばこのまま上昇する可能性もありますね。

ただ少しリボンに潜ってきているのでボトムになりそうな感じがあります。

どちらにせよPCの序盤、MCは後半と言えどまだ本数を残していることから起点には期待したい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロドル チャネル考察

少し下押ししてフラッグになって上昇しそうかな。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました