2023.4.10週. 勝つFX ポンドドルのテクニカル相場環境認識「サイクルボトムになるか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.4.10週 勝つFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

↓↓↓ 僕が使うGMOクリック証券の登録は下記バナーより(*’ω’*) ↓↓↓


スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは4本目、サイクル前半ですね。

リボンの形がよくなってきましたね。強い形になってきています。

MAは依然として上値が重いことを示唆していて中々上がれなさそうですがやっと75emaの上に乗ってきました。

200smaと挟まれた形になってレンジ気味になりそうですが200sma付近はとりあえず目指しそう。

下位足を順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)①23本目

MC①23本目、サイクル真ん中付近。

MAは下支えしていますし、リボンも徐々に上向きに。上昇トレンドの形になってきました。

前回のMC起点割れを気にしていましたが、しっかりMC高値を抜いてきました。

リボンの形も良いのでもう少し上昇しそうですね。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)②62本目

4HC②62本目。サイクル真ん中ボトム付近。

少しリボンを割りそうな形で嫌な形になりそう。

ただ切上げのラインが引けそうなのでこの辺で起点を迎えれば大きな上昇になりそうです。

角度もいいので期待したいですが、下押し強いと少し弱い形になるかも。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

もう少し下押しするかな~。どうだろ。切上げラインだとは思うのでサイクルと重なって上げていくかな。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました