2023.3.6週のFXユーロ豪ドル環境認識「MC後半を高い位置で」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.6週のFXユーロ豪ドルをサイクル理論とチャネルでみる環境認識と考察を始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

サイクル理論をもとに相場考察をしています。環境認識をして臨むことが大切だと多くの人に知ってもらいたいと思っています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ豪ドル

PC27本目とみています。

200smaと75emaで挟まれてます。

リボンの傾きから見ると上抜けしそうですが中々抜けないですね。

下位足を順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル MC(日足) ③25本目

MCは③25本目です。

ここから4HCも起点を迎えるので高い位置で終盤を迎えます。

トレンドに乗っていると思うので素直に押し目を買っていきたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)②78本目

4HCは②78本目。サイクルボトム付近。

しっかり上昇トレンドに乗っていますね。

ここからサイクル起点へ移ると見ています。

どこまでの上昇幅があるのか見たいですね。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル チャネル考察

Wで青チャネル上限狙い。

Mを形成して下限へ。ここからまた下支えして上げるとみています。

下位足はちょっと弱いですね。売りの傾き。この辺で耐えるかどうかですね。リボンには逆らいたくない所。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました