2023.3.27週のFXポンドドルのテクニカル相場環境認識「4HCボトム付近か」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.27週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみるテクニカル相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは25本目、もしくは新サイクルとみています。

新サイクルの目線でいますがまだ微妙にわからないですね。

リボンの形もいいしここからグッと分かりやすく上がってくれたらいいなとみていますけど、中々75emaが硬いですね~。

順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)④12本目

MC④12本目、サイクル前半です。

ずっと上値を抑えられていたポンドドルですが少し上抜けする形に。

MAは下支えしていますし、リボンも徐々に上向きに。

ただやはり同じような位置(高値)で抑えられていますね。ここを抜けられるかどうか。

目線は上ですね。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)①76本目

4HC①76本目。サイクルボトム付近。

リボンの形も強くMAも下支えしていますし、もう一度大きく上げそうな形です。

サイクル的にはここから起点を迎えるかどうかの所。

ちょっとトップの作り方が嫌な形ですが、サイクル本数的に上昇するかなという感じに見ていますね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

下まで落ちていくかな~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました