2023.3.13週のFXポンドドル相場環境認識「上値はどこまでか」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.3.13週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

週足のボンドドル

PCは23本目、もしくは新サイクルとみています。

ボトムから上昇して行き75emaに抑えられMに。

ただ下値も硬くしっかりMでは落ち切っていない形になっています。

リボンも赤になって上昇するかどうかの所。

週足の新サイクルにしては弱いのでまだ一段下がありそうですけどどうでしょうか。

順に見ていきましょう。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル MC(日足)③45本目か④新サイクル

MC45本目か新サイクルと見ています。

上昇するかと思っていた先週でしたが敢え無く失速。安値を割りました。

まだ一段下があると見ていましたが金曜日雇用統計で上昇。

この上昇の大きさから新サイクルと見えますが4HCの本数が気になり決めきれず。

ただ失速前の高値を超えたことからここから戻りを試すとみていますが。

月曜日の動向をみていきたい。

最強のFX 15分足デイトレード

ポンドドル 4HC(4時間足)16本目

4HC16本目とみています。サイクル前半ですね。

直近の高値を超えているのでおそらく新サイクルで16本目。

チャート的にもまだそこまで強い形ではないですが、今の所買いターンかと思います。

しっかり200smaに抑えられている形なので、まずはそこを抜けるのか。抜けなければかなり大きな下落になるかと思います。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

こう見るとまだしっかり上抜けたわけではないように見えますね。

いまいちピンとこない形・・・。

緑かなぁ。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました