2023.3.1.FX今晩のチャート。

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

今日もチャートを考察していきますが、相場が深読みせず、読みが外れていたから負ける、ではなく大体こんな感じかな~って見ておきながら、流れに沿うやり方の方が損をしにくい。誰も読めない相場なんで流れを掴むことが大切かなって思います。

FXで20年先も生き残る。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

これが負けない秘訣だと思っています(‘ω’)ノ

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

2023.3.1. FX 今現在のチャートをみてみる。

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

ドル円は逆三尊からの下げ。結構分かりやすかったですね。

そしてチャネルは悩む。

上か下か。余白が大きいからちょっと引きにくいけどこんな感じ。下だとちょっと下げすぎかな~。でもぴったりだから下を狙いたいね。

まぁでもこの辺で部分利確してポジションを軽くしていくのが良さそう。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

ユーロドルは逆三尊からのチャネルタッチで一旦利確ポイントとみています。個人的には次の形探し。一度抜けてもう一度リタッチするか押し目作るのか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった

ゴールド

押し目作っていく形かな。でもなんかそんなに下がらなさそうだからSはしたくない形。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

三尊綺麗に決まってチャネル下限。このチャネルがあってるかはわからないけどこの辺で反発しそう。リボンが階段になってるから上位足をみると上昇トレンドだけどまだ下げ強そうだな~。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました