2023.2.8.今晩のチャート考察「ドルストレートは4HC起点」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

今日もチャートを考察していきますが、相場が深読みせず、読みが外れていたから負ける、ではなく大体こんな感じかな~って見ておきながら、流れに沿うやり方の方が損をしにくい。誰も読めない相場なんで流れを掴むことが大切かなって思います。

20年先も生き残る。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

これが負けない秘訣だと思っています(‘ω’)ノ

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

2023.2.8. FX 今現在のチャート考察

昨日はやはりサイクルの大事な所だったように思います。夜中のパウエル議長からのドル売りでドル円は下がりましたね。

今日はどうなっているのか順に見ていきましょう。

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

4HCはまだ本数ありますので買いのターム。でもチャートはそこまで買いの形じゃないですね。今の所今回の4HCで高値は超えない目線です。

戻り売りの形。リボンも下向き。このチャネル割れると走りそう。サイクル本数的に上ですが上はそんなに上がらなさそう。

かなり弱いですね。次の形待ちですけど、目線は戻り売りですね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

4HCはおそらく起点。リボンはかなり弱いですが買っていきたいポイント。

逆三尊作っています。リボンも支えるような動き。MAが被さっていてすぐには大きく上昇しなさそうですけど。

逆三尊もそうですし、このNで上がらないかな~と見ています。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった

ゴールド

サイクル起点迎えたか。

ちょっと上昇弱いなという感じですけど、緑のチャネルで上がるかなと見ています。

かなり底堅いのでこんな感じであがればな~と思ってみていますね。リボンも良い形なので期待したい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

サイクル前半ですけど弱いですね。リボンもMAもあって中々上がらさそう。昨日引いていたチャネルの中にまだいます。青で反応していますが上限までいくのかな~という目線。戻り売りで見ています。

青のNか紫のMか。個人的には紫でみていますね。形はトライアングル。

短期足でみてもこの持ち合いになるでしょうね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました