2023.2.6週のゴールドドル考察「サイクルボトム探し」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.6週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PC18本目。

大きなトレンドとなって上昇していたゴールド。とりあえず一旦の天井をつけて下落。押しが入っていますね。

かなり大きな陰線付けましたけど来週どうなるのか。どこまで押しが入るのかを確認したいですね。

ゴールドドル MC(日足)③31本目

MCは③31本目とみています。サイクル後半です。

まだまだ上昇トレンドとはみていますがこの下落は気になりますね。

4HCを綺麗に安値更新しています。どこまで下押しするのかに注目しています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足) ③76本目

4HC③76本目と見ています。サイクルボトム探し。

MCのTPをつけてからの下落。高値を付けた割には下落が大きいのが気になります。

ただここはボトム付近とみています。

反発あるのか確認したい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

高値でモジモジしていた分落ちた、という感じがしますね。現在止まっている場所は抵抗帯。ここを下抜けるとMC起点まで何もないので一気に落ちる可能性がありますね。

チャネルは都合よくあわせてみたけど、本当はもうちょっと下がりそうですけど・・・(;’∀’)

ここまで行くのか。

止まるのか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました