2023.2.6週のFX NZドルドル考察「4HC起点割れ」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.6週のFX NZドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

今週のNZドルドル

PC16本目とみています。

上昇トレンド出ていましたが上値に抑えられています。PCもおそらく後半。ここからもう一度上がって行けるのかどうか。

最強のFX 15分足デイトレード

NZドルドル MC(日足)③20本目

MCは③20本目、サイクル真ん中付近ですね。

豪ドルドルや他のドルストレートとまた違っていますね。それだけ相場が難しい、相関が効きにくいということだと思います。去年のようなドル1強だと揃うことも多いですけど、現在はバラバラですね。

上昇トレンド中の押しが確認出来ますね。

MAも下に潜っているので弱くない形です。ただ大きな陰線をつけたのでそれがどう影響するのか。75emaぐらいまで落ちて反応するのかなと今はみています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

NZドルドル 4HC(4時間足)③68本目

4HCは③68本目とみています。ボトム探し。

新しいサイクルに入りそうですね。

起点を割っているのでここから弱くなる可能性もあります。まずはどこまで押すのかを確認したい。

200smaを割っているので戻りが弱ければこのまま大きく下げるかもしれませんね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

NZドルドル チャネル考察

落ちるとするとこのチャネルか。

次の形待ちですね。もう一段下がやはりありそうですけど。ここで止まるのかどうか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました