2023.2.27週のFXドル円相場環境認識「まだ上がる?」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.27週のFXドル円サイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

FX初心者の方やまだ成果が出ていない人達にぜひ読んで頂き参考にして頂きたいですね(*’ω’*)

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネルの環境認識もしていますのでそちらもどうぞ。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

週足のドル円

PCは5本目。強い陽線が続いていますね。

では順にみていきましょう。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ドル円 MC①29本目

ドル円MCは29本目、サイクルは後半ですね。

MC後半ですがかなり強い力で上昇しています。PC序盤なのを伺えます。

200smaが上にありこの辺で一旦抑えられそう。

リボンも上向き。このまま中長期MAを抜いてくるとトレンドが上向きになりそうですね。

しっかり下位足の動向みていきましょう。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

ドル円 4HC(4時間足)③26本目

4HCは③26本目。サイクルは前半。

サイクルも③ですがまだ弱くならない。依然強いままです。

リボンをみるともう一波上があるのかどうかという形です。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ドル円 チャネル考察

底からあわせると紫。天井からあわせると緑。天井が三点ぴったりであっているので緑かともみえますが。ただまだリボンが強いまま。

しっかりプリケツ作って上昇。達成。大きな波(緑)も達成。ちなみに1HCは起点でした。

現在三尊小さく見えていますけどこれは下がらずまだ上に行きそう。下がるならそこそこ下げそうですけど、まだな感じがしますね。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました