2023.2.27週のゴールドドル相場環境認識「サイクルボトム意識」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.27週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PC21本目ですね。

上昇強く上げていたゴールド。ドルストレートが下がるのと一緒に大きく押しを付けています。

ただまだ週足はまだまだ強い形。

75emaを下にしてここで反発するか。リボンも上向きになっている所。

下押し強いですけど反発を期待したいですね。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)③46本目

MCは③46本目とみています。サイクルボトム付近です。

ボトムを迎える思っていたゴールドですが、さらに下押ししてきましたね。

下押し強くリボンも下向きに。弱い形になってきています。

ボトムをどこで付けるのか。そろそろなんで注目したい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足) ④90本目

4HCは④90本目、サイクルボトム付近。

本数は90本目まできており、延長です。

ちょっと長い感じがしますね。そこが気になります。

リボンも下向き。まだ形も下へいきそうな形ですね。

ただチャネル自体は底付いたようにも見えます。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

センターラインが合ってないのが気になります・・・。

緑の傾きはこれであってそう。あとは紫の精度次第。ここから反発するのかどうか。

下げ止まるなら赤。下げ止まらないなら緑でみています。

ハイヒールになって傾きかわるかどうか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました