2023.2.24.今日はサクッと環境認識。「気になるドルストレート」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

金曜日なんでほんまは出さないんですけどサクッとね。

今日もチャートを考察していきますが、相場が深読みせず、読みが外れていたから負ける、ではなく大体こんな感じかな~って見ておきながら、流れに沿うやり方の方が損をしにくい。誰も読めない相場なんで流れを掴むことが大切かなって思います。

20年先も生き残る。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

これが負けない秘訣だと思っています(‘ω’)ノ

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

2023.2.24. FX 今現在のチャートをみてみる。

ドルストレートが気になりまくりなのでサクッと出します。

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

僕はLしてますけど売らない。確かに今日はボラが達成してる。だから落ちるかもしれないですけどね、僕は売らない。

ストップを上のラインに置いて眺めてますね。4hの緑チャネルまで行ったらいいな~~と思ってますけど流石にいかんか(笑)

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

安値は更新したんで目線通り。

まだ下があると思うけど、とりあえずのとこまで来たから利確です。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった

ゴールド

ゴールドも目線通り。安値付近。更新する目線。

目線通り。紫のチャネル下限まで。ここからもっと下ありそうだけどどうだろうね。ツッコミは全くお勧めしない場所だけど。

こっち見てなかった。1hみてなかったせいだね。そうなるとまだやっぱり下あるのかも。

ポンドドルが全然中途半端過ぎるね、やっぱり。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンドドル

まだ更新しないポンドドルのせいでドルSポジが全く持てない。逆に更新してないからドルLのポジションを全部持ててるという面もあるのだけど。

まだ下位足での小さいチャネルも達成してないからポジション保持。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました