2023.2.23.今晩のチャート環境認識。「今日もあんまりやる気出ないチャート。」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

久しぶりの毎日考察ブログですね。

今日もチャートを考察していきますが、相場が深読みせず、読みが外れていたから負ける、ではなく大体こんな感じかな~って見ておきながら、流れに沿うやり方の方が損をしにくい。誰も読めない相場なんで流れを掴むことが大切かなって思います。

20年先も生き残る。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

これが負けない秘訣だと思っています(‘ω’)ノ

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

2023.2.23. FX 今現在のチャートをみてみる。

今日は全然ボラがない。傾いていない感じですね。東京休場もありましたけど、ロンドンも動いていないんですよね~。

指標で元気よく振れるかもしれないですね。

まぁあまり気にせず大きく構えましょう。やりたくない時はノートレだっていいんですから(*’ω’*)

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

環境認識的にはこんな感じ。

確かに4時間で上値激重、1時間でMがみえてきてますね。でもあんまりSしたい形じゃない。もうちょっと形悪くなってほしいですよね。

NかMか。抜けた方についていくのでいいんじゃないですかね。Lの形にみえますけどね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

4時間はこんな感じ。

小さいWあるけど弱い。

お。Wのなかに小さいW。右上がりだから期待したくなるけど、まだ下と思うんだよね~。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった

ゴールド

4時間はこんな感じ。めっちゃ弱い。

Mの下げ途中に小さくW。でもまだ下げるようにみえるなぁ。

Wに見えますけど、Nもあるようにみえる。そして流れは下。まだ下強いように思えますけど、このWがどうなるのか。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

4時間はこんな感じかな~。ちょっとはみ出たり出てなかったりが気になる。チャネルが違うかもしれん。

この形のMもみえてるけどそこまで下がるかな~?とみてる。リボンは弱いけど中長期MAに支えられるんと違うかな。

こうみると下にみえるな~。難しい。やはりクロス円は僕はスルーしたいな、今日は。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました