2023.2.20週のFXユーロ豪ドル相場環境認識「三尊くる?」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.20週のFXユーロ豪ドルをサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

サイクル理論をもとに相場考察をしています。環境認識をして臨むことが大切だと多くの人に知ってもらいたいと思っています。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ豪ドル

PC25本目とみています。

上昇トレンドが出ていますが200smaで抑えられています。本数もありますが三尊形成しそう。

順に見ていきましょう。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル MC(日足) ③15本目

MCは③15本目です。

クロスペアらしく値動きが急ですね。現在はレンジ。15本目でも上がって行かなかった所をみると下向きですかね。

リボンも下に向いていて拡張。陽線出ていますが下がりそうですね。

やはり三尊決まるのか。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ豪ドル 4HC(4時間足)②18本目

4HCは②18本目。サイクル前半ですね。

前回の4HCは三尊決まると思っていましたがサイクルボトムから否定。上げてきました。

200smaを抜いて強い形になっています。リボンも上向き。75emaが200smaの上に来るのかどうか。

上位足が弱いのでその辺見ておきたい。右肩作り始めるなら要注意。

最強のFX 15分足デイトレード

ユーロ豪ドル チャネル考察

緑のチャネルも見えるけども、小さい三尊形成も見えます。

とりあえずチャネル下限までくるかな

やはり三尊見えますね。小さいので来るのか少し大きいので来るのか。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました