2023.2.14.今晩のチャート「チャネル引き直し」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

ども、OGです(‘ω’)ノ

2/14・・・。何も言うまい(笑)

今日もチャートを考察していきますが、相場が深読みせず、読みが外れていたから負ける、ではなく大体こんな感じかな~って見ておきながら、流れに沿うやり方の方が損をしにくい。誰も読めない相場なんで流れを掴むことが大切かなって思います。

20年先も生き残る。

”相場に深入りせず、流れを掴んで乗って行く”

これが負けない秘訣だと思っています(‘ω’)ノ

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

スポンサーリンク

2023.2.14. FX 今現在のチャートをみてみる。

今日は指標盛り沢山。どちらに動くというよりも大きく振れることがあるので証拠金が少ない人はロスカットにあいやすいのでポジション解消しておくのがいいでしょう。

FX 5分足スキャルピング プライスアクションの基本と原則

ドル円

昨日上げてこのチャネルを引きました。緑はそのまま、青でNの形。

アセンディングトライアングルの形に。133付近で止まった時はドМ狙いでしたけど、MAの位置的に下がりませんでしたね。もうちょっと横軸いりますね。Nでいくかな。

この角度でプリケツ作らないかな~とみていますね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロドル

昨日の下げでチャネル届かなかったので引き直し。思ったところよりも手前で上がってびっくりしました。ここからは青で上がって行くのか緑で落とされるのか。緑だと角度が変わってきますね~。

逆三尊。

この中途半端な所で止まるかな?ですけど一応Mも引いてます。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった

ゴールド

ゴールドはチャネルがバッチリ決まっていましたね。少し抜けているのは気になります。また下に角度取るならかなり下がりそう。

ドМなるのかプリケツなるのか。ドМくさいけど。

紫でプリケツ作ってくれれば耐えるでしょうけど、ここ下抜けて赤でドМ作るならおそらくネック割れそう。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンド円

ポンド円は週初めから強い上げ相場へ。サイクル考察の目線外しましたね(^^;

MAも良い形。Mで抑えらるのかどうかだけ見ておくといいですね。

15mで綺麗に引き直すとほぼぴったり。でもリボンも良い感じなんで上げそうですけどね。ここでチャネル達成してるのでとりあえず次の動きまで見てたいですけど。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました