2023.2.13週のゴールドドル相場環境認識「ボトムへ向けた意識」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.2.13週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PC19本目。

大きなトレンドとなって上昇していたゴールド。とりあえず一旦の天井をつけて下落。押しが入っていますね。

ギリギリ陽線でしたけど価格としては先週の陰線からまだ少し下げています。

順に見ていきましょう。

1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました

ゴールドドル MC(日足)③36本目

MCは③36本目とみています。サイクルボトム付近です。

髭無しで見ればチャネルタッチしていますね。

ただサイクルボトム付近の本数ですが4HCはまだ本数残してます。

大きくは上ですけどまだ下目線。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足) ④50本目or30本目

4HC④50本目か30本目。サイクルわかりづらい。

ただまだボトムじゃないとみているので下があると思っています。

まずはチャネルを下抜けるのか反発するのかを確認したいですね。

この辺から安易にポジションを持ちたくない。

目線はまだ下。抵抗線やチャネル、サイクル本数に注意したい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

切り下げフラッグ出てましたね。リボンも弱かったのでSポイントでした。

赤(W)かN(緑)か。今の形でみると緑と見ていますけど。

フィボナッチ当ててみると。。。トライアングルなるかな??

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました