2023.1.9週のFX豪ドル円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

年明け一発目の考察です!!

2023.1.9週のFX豪ドル円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ブログの最後にチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さい(*’ω’*)

スポンサーリンク

週足でみる豪ドル円

PCは新サイクルに入ったかな??

そこまで強くないですが陽線が2週続いてますからね。来週でわかりそうですね。

MCからみていきましょう。

豪ドル円 MC(日足)24本目or13本目

MCは24本目か13本目。個人的には豪ドル円は13本目かなと。PCボトム付けたんじゃないかなという目線でいます。

少し戻した形を見せていますが目線は下。

上値は限定的だとみて戻り売り。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドル円 4HC(4時間足)20本目

4HCは20本目。サイクル前半です。

MC的にはおそらく②だと思っているのでここでどこまで上がれるかに注目していますがそこまで上げられないのではとみています。

戻りを狙いたい。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

豪ドル円 チャネル考察

もうちょっと上まではあるか。

ここで抑えられるならドМ。でももうちょい上げそうな形だけど。

リボンとMAの形がもうちょっと悪かったら完全にドМ決めるとみていますけどまだすぐには下がらないと見ていますね。

月曜注目したい。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました