2023.1.9週のFXユーロ円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

新年1発目ということでね、頑張って行きたいと思います!

2023.1.9週のFXユーロ円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識と考察を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ブログの最後のチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さいね(*’ω’*)

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCのボトムはまだでしたね。ここからどんな動きをするのか。

MCから順に見ていきましょう。

ユーロ円MC(日足)③24本目

MCは24本目とみています。サイクル後半です。

リボンの形をみても、切り下げていることからみてもここから大きく上に上がるとはみていません。

なので大きくは下目線継続ですね。

戻り売り。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)③21本目

4HCは21本目。サイクル前半です。

ここからそこまで上がるイメージないですね。前回4HC高値までという見方をしています。

起点を割る目線でいるので大きくは下目線でいきたい。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロ円 チャネル考察

一応オレンジまで引いていますけど、ドル円のチャネルと同じと考えればとりあえずここで戻りを試すかな?

緑でM作るかな~??

戻り試しそうだけど、MAが2本上にあって青リボンの中。青リボンがスプーンになってきてるけど、このまま下がるかな~という風にみてますね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました