2023.1.9週のDXYとJXYからみたドルと円のサイクル理論でみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.9週のDXYとJXYからみたドルと円のサイクル理論でみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ドルと円はドル円 USD/JPYに関して密接な関係なのは言うまでもなく、指数からも環境認識をしていきたいと思っております。

こちらでは日足以下でざっくりと環境認識出来ればと思っています(*’ω’*)

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

DXYとJXYの日足MCの相関

DXYはかなりの低空飛行ですけどおそらく新サイクルに入っているのではないでしょうか。

全く上に上がれない状況。ドル強の流れにはまだならないのか。

ただチャネルを引くと緑チャネルで動いているのか。N作るのかどうか。

JXYは順調に上昇です。ただ利回りの方が頭打ちしていることもあり、どこまでJXYが上がれるのかなとみています。強い形ですけどこのまますんなりあがっていくのかどうか。

200smaは抜いて来たので直近のダブルトップの形を超えられるのかどうかですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

DXYとJXYの日足ベースでの見解

DXYとJXYは逆相関しているような形です。ドル売りと円買いで少し流れが出ていますがここからはドルが買われる展開になるかどうか。円はまだ強そうな位置ですがここからの動向に注意したい。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました