2023.1.23週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.23週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

今週の豪ドルドル

PC14本目とみています。

綺麗に200smaにタッチして反発しています。本数的に折り返し地点でもおかしくない所ですね。

TPを付けたのかどうか、それとももう一段上があるのかどうか。

MCから見ていきましょう。

豪ドルドル MC(日足)②22本目

MCは②22本目、サイクル後半ですね。

ロウソク足はそこまで強い足にはなっていませんが綺麗に上昇しています。

リボンも綺麗で収縮してからの現在拡張しそうな所。もう一段上がありそうですね。

PCのTPとも重なりそうな所ですので注目したい。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)②62本目 or ③新サイクル

4HCは②62本目とみています。

豪ドルドルに関してはわかりやすく少し反発しているので新サイクルの可能性もありますが今の所他ドルストレートにあわせています。

どちらにせよここからのロングはサイクル起点付近ということで取っていきたい所ですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドルドル チャネル考察

逆三尊作りそうだなと見ています。

M作ってからの上昇。

ここからWになるのかどうか。

ここからN気味に逆三尊作ると面白いな~とみてますね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました