2023.1.23週の仮想通貨ビットコイン BTCUSD のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.23週の仮想通貨ビットコイン BTCUSD のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るビットコイン BTCUSD

PC8本目、先週いきなりの高騰から20000台を回復して維持している状況ですね。

リボンも抜けようとしているのでトレンド出るかもしれませんね。

ビットコインBTCUSD MC(日足)②22本目

MCは②22本目。サイクル後半へ。

MAを大きな力で超えていきましたね。そこから下がらなかった所をみるとトレンドが出そうな動きです。

リボンも強く上昇しそう。目線は上ですが一旦押しが入っても良さそうですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ビットコイン BTCUSD 4HC(4時間足)③15本目 

4HCは③15本目、サイクル前半とみています。

リボンに素直に反応していますね。綺麗に収縮から拡張しそうな所。まだ上がりそうですね。

目線は上です。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ビットコイン BTCUSD チャネル考察

少し押しが入るかな??ただリボンタッチでまた買いたい形ですね~。

下がっても良さそうでしたが15分足で見るとリボン収縮からの買いの形ですね。上限もチャネル超えそう。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました