2023.1.23週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.23週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PC16本目。

大きなトレンドとなっているゴールドです。サイクル本数的にもまだ上がありそう。

まずはどこでTPを付けるのかを確認したいですね。

ゴールドドル MC(日足)③21本目

MCは③21本目とみています。サイクル後半です。

完全にトレンドが出ている形です。RTだとしてもそろそろTPを付けそうです。

まだ上がる形を見せるのかどうかに注目したいですね。

この上は1960、1980とサポートありそうですが、そこまで行くかどうか。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足)②67本目 or ③新サイクル

4HC②67本目と見ていますが、もしかすると新サイクルに入っているかもしれませんね。

上昇トレンドが強い時はサイクルボトムはわかりにくい。今回もそれにあたりますね。

4HC③への移行もこのまま強い力で移行しそうです。

目線はまだ上ですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

しっかりリボンに沿って上昇しています。チャネルやチャート形状も出ていますね。現在は次の形待ち。

切上げフラッグかな~とみていますがどうでしょうか。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました