2023.1.16.週のビットコイン BTCUSD のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16.週のビットコイン BTCUSD のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

75ema→赤線

200sma→青線

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るビットコイン BTCUSD

PC7本目、底でずっと停滞していた形でしたがいきなりの急騰。

全く頭になかった急騰でしたね(;’∀’)

ですのでPCも訂正。

ビットコインBTCUSD MC(日足)②15本目

MCは②15本目。まだ前半です。

いきなりの急騰でWのチャネル達成。

目線も下から上目線へ変更になると思います。

ただいきなりボラティリティが出たので来週も目線は上にしながら様子はみたいですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ビットコイン BTCUSD 4HC(4時間足)②33本目 

4HCは②で33本目、真ん中付近ですね。

一気に吹き上げたので少し乖離を埋めるために下がるか。

ただ目線は上に。

押し目を狙いたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ビットコイン BTCUSD チャネル考察

押しが入っている所ですね。少し反発してもいい所かもしれませんね。ただ上位足はMAとの乖離が大きいため反発しても限定的と思います。

リボンに潜った形に。少しもたつきそう。一旦の天井を付けた感じに思います。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました