2023.1.16週のFXユーロ円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16週のFXユーロ円のサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識と考察を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

ブログの最後のチャネル考察も書いていますので良かったら見て下さいね(*’ω’*)

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

スポンサーリンク

週足で見るユーロ円

PCのボトムに向かっているようにみえますね。

安易なLは危険ゾーンだと思います。

ユーロ円MC(日足)③30本目

MCは30本目とみています。サイクル後半です。

先週の考察の見立て通りあまり上がりませんでしたね。75emaにタッチして下げを見せています。

リボンの形をみても、切り下げていることからここからはボトム探し。

下目線。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロ円4HC(4時間足)③51本目

4HCは51本目。サイクル後半です。

ここからはボトムに向かうと思います。

4HC②が調整みたいに入ったので高値更新は想定内。ここからまだ下がる目線です。

チャネル下限でサイクルボトム付けるのではという目線ですね。

FXのテクニカルを勉強するならこちら。

ユーロ円 チャネル考察

リボン形状から戻り売りの形。

もう一度押しがあってからどうなるかを見たい。上がるにしてもプリケツ(W)を作って上げそうですよね。

15mのこの形が出来上がるのを待ちたいですね。個人的にはまだ売り目線です。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました