2023.1.16週のFXユーロドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16週のFXユーロドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

最後にチャネル考察もしていますのでどうぞ!

スポンサーリンク

今週のユーロドル

PC15本目ですね。

先週陰線付けたのでトップを付けた形で下がるのかと思いきやさらに上げてきましたね。何本で終わるかわかりませんがRTになるでしょうからまだ上げる可能性は充分ありますね。

リボンも強くなりそうな形です。週足レベルのトレンド出そうですね。

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

ユーロドル MC(日足)③ 5本目

MCは5本目。見立て通り新サイクルでした。まだまだ前半です。

MCの本数的にもまだまだ上目線。PCの本数が進んできているので今までのような上がり方はしないかもしれないので上値を探る展開になるでしょうね。

ただSはしにくい相場。

落ちたら拾う構えで良いかと思いますね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ユーロドル 4HC(4時間足)①32本目

4HCは①32本目。サイクルは真ん中付近ですね。

ただ①ということもありそこまで下がる目線ではいません。ここからサイクルは後半になっていくので天井探しになるのかどうか。

個人的にはまだ上があると思っているのでとりあえず目線は上にして相場に臨みたいと思っています。

RTは確定と思うのでどの辺が高値圏かを探りたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ユーロドル チャネル考察

N達成。Mになって落ちて次の形待ち。

下位足落とすとまだ下がるかな。リボンやMAは下げてもおかしくない形ですが200smaがあるのでどうでしょうか。上位足みるとあまりSはしたくないですけど。

ここのプリケツ待ちですね。。。(笑)

落ちるなら落ちるで少し様子みてもいいかもしれないですね。しっかり形出てからエントリ-する方が負けは減るので。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました