2023.1.16週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16週のFXポンドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

スポンサーリンク

今週のボンドドル

PCは15本目とみています。

綺麗に押しを付けて上がっているのがポンドドル。

75emaを抜いていけるのかどうかですが、とりあえずその辺までは上がりそうですね。

ポンドドル MC(日足)③5本目

MCは③5本目。新サイクルに入っていますね。

ユーロのような強さはないもののしっかり押しを付けて上がっていますね。

今この時点ではリボンの形がどうなるかわかりませんが落ちたら買っていきたい所ですね。

サイクル前半のうちは目線は上でいたいですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ポンドドル 4HC(4時間足)①32本目

4HC①32本目。真ん中付近です。

少し上値を抑えられているような動きをしていますがまだ目線は上でいたいですね。

サイクルも後半に入るので少し上昇圧力も変わってくると思いますがMAを潜ってくるまでは買っていきたいですね。

目線は上。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ポンドドル チャネル考察

ドМにはなる形が整ってきてはいる。。。

小さいMもあるけど。。。

でもそんなにやっぱり下がるイメージは出来ないですねぇ、上位足をみると。

ここからの期待はこちらになるか~。。。ていう妄想です(笑)

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました