2023.1.16週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16週のゴールドドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

週足で見るゴールド

PC15本目。

上げに上げてるゴールド。1900も超えてきましたね。形的にはまだ上見ています。

ゴールドドル MC(日足)③16本目

MCは③16本目とみています。真ん中付近へ。

完全にトレンドは上。RTになるでしょうからまだ上がると見ています。

ただ上値は気にしておきたいですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

ゴールドドル 4HC(4時間足)②36本目 

4HC②36本目、真ん中付近ですね。

4HCも②となり真ん中付近なのでサイクル的にも最も伸びている所ですね。

RTになるでしょうからもう少し上値は見ています。

ただ高値圏内。安易な高値掴みは気を付けたい。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

ゴールドドル チャネル考察

ここからはまた形出てからな感じしますね。リボンもここから拡張しそうなのでSはしたくない所ではありますね。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました