2023.1.16週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識

FX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2023.1.16週のFX豪ドルドルのサイクル理論とチャネルでみる相場環境認識を始めたいと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

リボン→20smaと40sma

移動平均線→赤75ema、青200sma

お金の増やし方は知りたい方はこちら。

最後にチャネル考察もありますのでそちらもどうぞ(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

今週の豪ドルドル

PC13本目とみています。

起点からしっかり押しを付けて上げてきていますね。

上昇のトレンドが出ていてかなり強い。MAが上にありますけど、そこを抜いてこれるのかどうか。

すぐ抜くのかどうかはわかりませんが抜いてくると思いますね。

豪ドルドル MC(日足)②17本目

MCは②17本目、真ん中付近ですね。

200sma付近ですので上抜いてからは少し値幅が小さいですね。

200smaを抜いたばかりですので少しもたつきそうにみていますがどうでしょうか。

目線は上。少し押してから買いたい所ですね。

デイトレード マーケットで勝ち続けるための発想術

豪ドルドル 4HC(4時間足)②32本目 

4HCは②32本目とみています。サイクル真ん中付近。

4時間足でみるとチャートは完全に押し目買いの形。高安をしっかり切り上げている形。

M字をつけてますがこの形は下がらないMかと思います。

ここからはまだ上目線ですけど、もたつく場合は気を付けたいですね。

ずっと使えるFXチャート分析の基本 シンプルなテクニカル分析による売買ポイントの見つけ方

豪ドルドル チャネル考察

ドМ作りそうですけどやはり下がらない形と見ています。

角度わかりませんけどここからプリケツ作ったらいいな~ってみてますね(*’ω’*)

妄想です(笑)

形出るのを待ってます。

FXで勝つための資金管理の技術 勝てない原因はトレード手法ではなかった 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました