2022.2.19.FXユーロ豪ドル勝つためのテクニカル考察「MCボトム付近。タイミング測りたい」

・当サイトは広告を含みます。

市場動向とFX考察
スポンサーリンク

はいども!OGです(^^)/

2/19ユーロ豪のサイクル考察始めたいと思います! ٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

昨日は考察でボトムをつけているだろうと仮定して考察上げていましたがまだまだ押してしまっていました(;´Д`)

すみません(ノД`)・゜・。

訂正や補正しながらサイクルは進めていくのでこれも仕方ないこと。

\開き直ったな!/

日足

MC(日足)36本目/4HC③(4時間足)76本目 or 3本目

MCボトム探しです。(4HCがここから上がれば昨日がボトム)。

一昨日の朝はボトムをもうつけたと思っていましたが中々上げずに少し押しましたね。おそらくつけたのではないかと思っていますが、ここからは注意深く探りたい。そしてそこからの上昇は落とさず取りたいですね。ファンダメンタルズ的要素なければ月曜からは買い目線で行きたいと思っています。

4時間足

4HCでみてみましょう。MC的には本数にまだ余裕がありますが、4HCで見るとやはりこの辺り。ボトム付けたと思いますが、それだとそこからの数本に元気がないのが気がかり。ここからの突っ込み売りだけは気を付けたいですが下落にも注意というもどかしい時間帯になるかもしれませんね(;’∀’)

昨日も書きましたが上に行くならとにもかくにも重要ラインは1.5800。

上のサポート1.580/1.584/1.590/

下のサポート1.577/1.573/

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました