【OGの日々徒然】FX 通貨の相関 通貨強弱

FXコラム
スポンサーリンク
OG
OG

今回は通貨強弱について書くで!

あ、でもFX-Laboさんのサイト貼り付けわからへん!

ブログ師匠!!教えて!

詩人
詩人

任せとけ!!バリチョロやん!!

ども!OGです(*^^*)

今回は「FX 通貨の相関(通貨強弱)」について書いていこうと思います!٩(.^ⅴ^.)و Let’s go!

僕のトレードで相関性はかなり大切にしています。どの通貨が買われてどの通貨が売られるのかっていうのはかなり意識していますね。

僕の場合は通貨を商品として捉えてるんですよね(買ったり売ったりするんだから当たり前の感覚かもしれませんけど)。だからその世界の中でこっちが買われたからこっちが売られるっていうイメージで捉えています。売られ続けている通貨がどこかで買われるのってやっぱり安くなってたらお得だなって思うからだと思うんですよね。

\もちろん価値があれば、やけどな!/

サイクルやってるのも通貨の相関を捉える為なんですよね。波があって、こっちが買われてる時はこっちからお金が出ててって感じでね。もちろんそれがゴールドに代わることもあるだろうし、仮想通貨に行ってることもあるでしょうけど。

それを一瞬でわかるようにしたFX-Laboさんの通貨強弱がみれるサイトがコチラ!

https://fx-labo.app/strength/?t=today…

見ただけでどれが一番買われてて一番売られるているかわかります。

見たい時間足で強弱はかれるんでかなりオススメ。何より見やすいですしね。

これ見ながら売り買いに根拠足していくのは凄く良いと思っています。

トレードしながら画面に余裕あるならずっと出しててもいいですよね(*^^*)

確かに一日で見ても今日のトレンドって感じで強い弱いあるんですけど、もっと大きな視点で見ても面白いです。最近よく買われてる売られてる通貨を軸に取引するのもいいですしね。

皆さんも色んな視点でこのサイト(アプリ)使われてみてはいかがでしょうか(*^^*)

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました